人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の備忘録


by mimivo_ov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月23日とぼとぼ。。

10月23日とぼとぼ。。_b0087197_18513722.jpg

本日より、普段どおりなお仕事、始める事が出来ました。
かるく胃潰瘍とゆーことで、ワタシは、やはり、とても繊細な人だったとゆー事を、自分でも認めざるを得ません(v_v)シミジミ...
今、会社からの帰り道。
車が修理でお出かけの為、まーっ暗な道を、独りトボトボと歩いてます。
明かりは、道路脇で赤く点滅してる、ポールだけ!
小雨でただでさえ暗いのに、今日に限って車が一台も通らない。。
ありえない暗さです。照明灯の1本も立ててクダサイよー!
遠ーくに、ポツンと見える明かりが我が家です。。。
都会に住んでいる人って、夜でも周囲には、常に何かしらの光があって、
辺り真っ暗闇の中に身を置くことは、あまり無いんだろーな~。
なんて考えつつ、
携帯で怖さを紛らわせ、かつ携帯のほのかな光で足元照らしながら、
家路を急いている現在であります。怖いよ!
by mimivo_ov | 2006-10-23 18:51 | つれづれなこと。